ハイボラティリティでやらない手はない。キャンペーン中。 記事No.9200
2019-08-28-Wed 11:07:50今なら、狙えるので、キャンペーン行っています。
現在相場は

フラッグを形成して煮詰まっています。
下げても、上げても、銘柄を持っていくことで値幅取れますが、
個別株は、もう底近く、売りでは狙っていけません。
指数は、下げれば、狙えます。
OPはこのままレンジにいる間、狙えます。
このように、仕掛ける時期なのです。
前回このブログで先週の月曜に試算した、9月10月のそれぞれのコール・プットを売る作戦は、
月曜日の合計売り値

合計売り値1,100円に対して、今現在は、これらのOPの売り値合計が782円
10月コール21000 が 270円 → 170円 100円の値下がり
10月プット20000 が 420円 → 380円 40円の値下がり
9月コール21000 が 195円 → 77円 118円の値下がり
9月プット20000 が 215円 → 155円 60円の値下がり
と合計、318円の値下がりです。
売っているので、31万8千円の利益ということになります。
一方、月曜日の資産では(チャートは月曜日の資産表のまま)

この辺を目指していた訳ですので、計算通りです。
動かない予想が、50円下には、行っていますが、利益は、計算通りです。
このように、いつも100%ではないものの、計算から戦略が立ちます。
それを初心者の方から、ご指導します。
口座開設からです。
今週末まで97,200円もキャッシュバックされます。
年会費は、30万円ですが、月30万円ではなく、年です。
▊月会費に直せば25,000円です。▊
それだけあとは儲かってからの成功報酬です。
戦略が、▊1億円分でも、月25,000円▊です。
なぜなら、成功報酬だからです。
実際に儲かる、ことがもっとも大切だからです。
そのために、タイミングが一番です。
我々が、相場に頭を下げるのであって、
相場を我々のタイミングに合わせることはできません。
先物なら、24時間相場を見られます。
個別なら、今、大底を割れたところです。
是非、新しい戦略へどうぞ。
価格は通常キャンペーンの20%オフからさらに割引きで30%オフとなります。
(但し、現金振り込みのみ)
◆この時期だからこそのチャンスを狙う。◆
30%オフ本年度最大8月末までキャンペーンはここ
弊社には、特別会員区分はありません。
特別な銘柄はなく、すべて同じ確率の珠玉の銘柄を全力探しています。
そもそも、特別な銘柄などあれば、それはすでに、上がっていますので。。・・・(ー。ー#)
戦略第一。
30%オフ本年度最大8月末までキャンペーンはここ
- 関連記事


コメント: 0
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ 日経平均先物
« こなれてきた、と言う意味=煮詰まってきた、とも表現できる、MPで見る日経平均先物 | 煮詰まってチャンス到来【8月末までのキャンペーン 大幅割引き 夏だけ】 »