地に落ちた映画制作会社マーベルに見る、アメリカのシナシオ。・・・・相場を再度読む。 記事No.9165
2019-07-22-Mon 15:03:28以前、このブログでも紹介したが、映画制作会社マーベルを本当に尊敬していたが、その最大作品となった
アベンジャース エンドゲームを見て、絶望した、お話しをした。
それ程までに素晴らしい作品でちりばめられていたこの会社の作品であったからこそ、滅茶苦茶な評価結果を嘆き、
初回4.6あった評価は、いくら、投稿数が600を越えて信頼度90%といえる状況であっても、やらせばかりだとして、
やがて3.8以下に落ちるとした。
結局いま、3.8に落ちついた。
それは、時間がたって、やらせが追いつかないからだ。
初回

初回の時点の投稿数も信じるに足りた。
ただし、しかし、実際に見た内容はこの点数の遙か下であることは、見た観客は分かると同時に、前作までの期待が大きかったために、必ず否定圧力もかかってくるものと思っていたが

徐々に、妥当値に近づき、そして今は

となった。
これは映画の話ではなく、統計の話だ。
この最後の形が実際のレベルに近いとすれば、初めの5点と1点の分布はおかしいということになる。
よってオリンピックの採点方法は、最高点と最低点をぬいた配分で決まる。
これらの結果から、信じられるのは、点数4点と3点の比率であるこが分かる。
ちなみに、エンドゲームは最初と今と、最高点が30%減って、最低点が10倍増えた。
以下に初期値がウソであったかが分かる。
それ以来、映画会社、マーベルに失望した。なせ、あの素敵な質の良いシナリオがこうも変貌してしまったのか、
そのおとなの理由は分からない。
そこから数ヶ月して、リメイク版 スパイダーマン・ファーフロームホームが封切られた。
すでに、見る意欲もなく、コメントをみても、役に立たない。点数もだ。
点数自体は4.1と相当!に良い映画とでているが、これも信じられない。
それがこれだ。

同じ良い点数なのに、エンドゲームと配分が全く違う。
4点台が2倍もある。
そう、思って実際みた結果はどうだったのだろう??
ここまでが、統計の話。
ここからは、アメリカの話。
再び、日本は、アメリカに勝てない、と思った。
この腐敗しきったシナリオの次の作品に、このレベルの、ものが用意されていること事態が脅威だが、
このシナリオで、物事を作られたら、日本は太刀打ちできない。
それは、いま描かれているシナリオが、架空に匹敵するかもしれない、という意味を持つ。
そのシナリオを気軽に読んではいけない、ということを、この映画からは感じられる。
それはまず、この映画を子供と見に行くと良い。
この点数配分は、本当に良い、映画だけに与えられる配分だからだ。
ともかく、目先のシナリオを信じてはいけない。
さて、ようやく日本の株式市場に目を移せば、今計れるのは、短期のトレンドだけである。
モンタナバンドでの上値抵抗ポイントは、21416円でこれを引けで越えなければ、反転波動に入らず、
これを越えていけば、反転の波動にはいる。
その時に、考えるのは、
スパイダーマンのように、決めつけレは行けない、ということ。
抵抗ポイントを獲ってくる、獲ってこないと、決めつけるのではなく、獲ってきたら、獲ってこなかったら、という現実の結果をまず見なくてはいけない。
獲ってきたらこうする、と決めるだけで、獲ってくるはずだ、先に決めては行けない、ということだ。
今日は、重要なポイントにいる。
日経平均先物 日足

これらのシステムを使った指示を欲しい方は、
LINE@billiontouch 登録
または、
メール登録にお進みください。
相場・先物情報Billiontouch メール版
なお、LINEをやったことのない方は、LINE自体をはじめる必要があります。
どちらにしてもLINEは便利です。
- 関連記事
-
- いよいよ、この銘柄がスタートか? 日経平均先物も上値抵抗ポイント取り。 (2019/07/23)
- 3回目配信完了。メルマガ。AIの気持ち。2019型トレードを模索する (2019/07/22)
- 地に落ちた映画制作会社マーベルに見る、アメリカのシナシオ。・・・・相場を再度読む。 (2019/07/22)
- 2000万年金問題はこう解決させる。 メルマガのおすすめ記事。 (2019/07/19)
- シグマ-2からの反転をどう読むか?? (2019/07/19)


コメント: 0
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ 日経平均先物株ブログ
« 3回目配信完了。メルマガ。AIの気持ち。2019型トレードを模索する | 2000万年金問題はこう解決させる。 メルマガのおすすめ記事。 »