シグマ-2からの反転をどう読むか?? 記事No.9163
2019-07-19-Fri 13:57:03昨日、すでに最終下値抵抗ポイント、シグマ-2を割り込んだので、LINEでは、買い下がり、を指示しました。
お話ししてきた、2019トランプ型相場に合わせたLINE@トレードシステムでは、売りから、買いに転換したからです。

昨日分はリカクを入れましたが、今日は、システムでは、売り転換となってしまいました。
あくまでもぶれていく相場です。

これらのトレードは臨機応変にメールが飛んでくるので、ざら場でも取引出来る方は、日経平均先物トライアルにお申し込みください。
じっくりポジションを取りたい方は、先物OPコースで、OP中心に建てていきます。
今回、このトランプ用、デイトレに焦点も当てたシステムは勝率が良くなっていますが、もちろん、将来を保証するわけでも、同じ勝率を上げることを保証するものでもありません。
ただし、何度もトライする価値のあるシステムであると、この結果は示しています。
元本は、1000万円まであれば、追い証などには、届かない結果となりますが、通常は5枚までしか、建てませんので初期投資は300-500程度でできます。
先物トライアルだけに関しては現在サマーキャンペーンで、162,000円→129,600円です、ので、ふるってご参加ください。
https://www.888.co.jp/apply-com0701.html
◇ システムが売り転換、で、先物ポジションを買いで持っている場合、即決済が必要か OR OPでヘッジするか?
◇ ポジションを取ったあと、すぐに転換した場合、我慢するレンジは、どう設定したらいいのか?
「先物OP委員会・無料」もあります。
以下内容↓

なお、先物OP委員会は無料ですが、審査があります。
LINE@にご入会(無料)いただいた後、お問い合わせください。
LINE@はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40billiontouch
- 関連記事


コメント: 0
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ
« 2000万年金問題はこう解決させる。 メルマガのおすすめ記事。 | 第8回【先物OP委員会】会員用 パスワードがいります。 »