株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  まだはもうなり、もうはまだなり。延長の延長を重ねる各市場

まだはもうなり、もうはまだなり。延長の延長を重ねる各市場

NYダウは9週連続して上げて、1週調整、また上げた。
日足でも売り転換の中の押しを最小限に留めて、強い展開。

市場には、まだまだの雰囲気が残る。
しかし、このまだまだは、このNYだけでなく、ドル円でも同じ。

さらに交渉でも同じ、延長に、延長、米中、米朝、ユーロ英、全部延長。

その中で、なんとなく、存在がわからなくなった日銀は、金融会合の議事録で、
緩和の効力を否定する、に異論を唱える、などど出ている。

追加緩和の効力を知らしめたい、らしい。

しかし、世の中に、0金利以上の金利低下はない。
すでに、マイナス金利に入っていて、それは、金利が自然数にならなくなったということで
この状況自体が、自然ではなくあったということ。

今だに整数とは言えるが、大体、お金を借りた方が儲かる、って概念自体が、この世ににはない。

どこかで、自然の氾濫が起こることは予想される。
それが、どれくらい大きいかは、たまったマグマに比例する。

さて、ドル円を見る限り、世界的な混乱はまだ認知されないでいる。
その原因は詰まっていても、ドル高が、なんとなく、これらの不協和音をかき消している。

ドルの動きが全てとなる。
関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

コメント






管理者にだけ表示を許可