株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  ドル円はここから戻しの重要ポイントでの攻防。

ドル円はここから戻しの重要ポイントでの攻防。

FRBが利上げ見送り、から一気に切り返して、市場は、先の先の動きを読んでいる。

本来の利上げ見送りが、市場に織り込まれており、そこからさらに、正月の安値を割り込む形とはならなかった、その反動が続いていて、市場は、その先の、結局は、そこまで景気が悪くないので、利上げなし、から、やっぱりやがては、となっている。

しかし、さらに、先の先の先まで読めば、長期の流れで、景気がピークを打てば調整は短期で終わらないため、
余りにも目先の、読み合いには、介入すべきところではない。

米国株式も、一本調子で戻っており、伝家の宝刀を威力示しているが、その刀もやがて錆びるときがくる。

引き続き、デフェンシブだけ、少し持って、見送り。

なお、ドル円チャートはこの半値110円が戻りの重要なポイント。

東京総合研究所株式情報2019-2-5_13-23-18_No-00

応援もよろしくお願いいたします。

株式ランキング
関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

コメント






管理者にだけ表示を許可