薄商いの中、方向感なく、反転の期待。 記事No.9051
2019-01-29-Tue 15:19:58本日の東京市場は、薄商いの中値を消したが、後半、押し目買いも入って、+サイドまでこぎ着けた。

出来高、売買代金ともエネルギー不足であり、今後は、少しの材料でも大きく動きそうだ。
大型が重く、小型の一部で値を維持した形。
これでもチャート上は、モンタナバンドの下値抵抗ポイントを割り込み、売り転換となった。
また日経平均は引けにたぐったが5日移動平均上で終わった。
日経平均先物チャート 日足 モンタナバンド

短期的な好材料期待と、長期的な難解な問題の狭間で、商いが伸びず、方向もつかめない状態であるが、チャートは抵抗ポイントを割れ、しばらく下値抵抗ポイントがない。
またドル円は、ここでの一つの頼みであり、これが、109円を維持したことが、売り方の手を引っ込めた形であった。
個別株は見送りがよい。
- 関連記事


コメント: 0
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ
« 戻りのあとの波動はしばらく主要抵抗ポイントがない。 | 年始の下げ過ぎからの訂正の終わりと次のトレンド。 »