株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  セミナーなどのご報告。+金沢の街

セミナーなどのご報告。+金沢の街

週末に、Canon 28-40mm F2 レンズのレストをかねて金沢の街を訪ねた。

兼六園
20190126133018_4l9a0788_1 [2]

東茶屋町
Stocks_19-1-28_13-7-19_No-00.png

じっくりニューズWeekでも読もうと持っていったが、結局読んだのは帰りの新幹線。

さて、旅はともかく、ゆっくり考える時間があるのなら、先物OPを考えて、知識として蓄えることはマイナスではない。
そのために、プライベートセミナーを開催しています。
90分、5万円
ただし、本会員入会者には無料です。

この90分でほぼ、現在のトレード環境がわかります。
なぜ、FXや仮想通貨はだめなのか?
なぜ、株式だけではだめなのか?
なぜ、日本では、デリバティブが悪者なのか?
なぜ、中国に先物が導入されたか?
なぜ、Ai投資は儲からないか?
なぜ、スキャルピングはうまく行かないか?

経験と論理にはまったセミナーでは他で得られない知識を特別に、会員以外の方に開放しています。

このセミナーは、良い音を聴きながら集中して講義をうけでもらいます。

現在の装置は デジタル系を日本製品で、スピーカーを英国製B&W-800D3で
Stocks_19-1-28_13-7-45_No-00.png

余計な回り道をせず、真実を得るチャンスです。


関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

コメント






管理者にだけ表示を許可