株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  いい音で聴くセミナー。VIPルームにPCミュージック。

いい音で聴くセミナー。VIPルームにPCミュージック。

CDが出現したときに、レコードに固執していても、それは懐古趣味にしかならなかったように

今、CDに固執していても、めんどくささが残るだけです。
現代で、良い音は、PCにため込まれた、WAVファイルから再生されます。
それが、今の時代のながれであり、ここからいうまでもありませんが、いま、世界はPC抜きに、トレードはもちろん
芸術すら語れない状況にあります。

PCがやっていることを理解することは悪いことではありませんん。

日経平均先物OPなどの計算はPCが行っていますが、そのセミナーに、VIPルーム用音響装置がPC連動となりました。
(もちろん、関係無いとえば、関係無いです)

皆さんが良く聴く、スマホでのMP3は圧縮ファイルですので、非圧縮型で聴くと、精度は高まります。
が、出口が、イヤホンでは、差が出ません。
そのために、最終的には、どのスピーカーで音が出るかが重要となってきます。

Stocks_19-1-25_13-18-54_No-00.png

現在、B&Wとアキュフェーズでまとめてあり、最上位の音質でなんでも聴くことができます。
是非、セミナーと当時に聴いてみて下さい。

Stocks_19-1-25_13-33-21_No-00.png

昨日のCEO交流会にお見えになった方々も是非、と思っております。
もちろん、会員なってくれとは言いません。
好きな曲を聴くだけです。・・・・





関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

コメント






管理者にだけ表示を許可