株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  祝・ファーウェイ責任者釈放。これを受けて、ソフトバンク(9984)は急伸か。

祝・ファーウェイ責任者釈放。これを受けて、ソフトバンク(9984)は急伸か。

今朝、このニュースが入って来た。
仮釈放で8億5000万だそうだが、本来は、ここから、上がるはず、特に、ソフトバンク(9984)は。
指数はいいが、ソフトバンク(9984)が重い。

中国がアップルを排除するとなると、それはそれで困るが、
Amazonも規制を受ければ、それもそれで困る。

政治なので、ナッシュ均衡を探すことになるだろうが、この均衡が、最高でも
痛み分け、となるとマイナスだ。

アップルとAmazonは対岸の火事のはずだが、情報気密漏れが要因となると
ファーウェイ規制は仕方ない、じゃんとなる。

仕方があっても、なくても、本来は、冷戦なので、正義は常にローカルだ。

ところで、そろそろ、今年の漢字が決まる。
国民にとっては、仮想通貨暴落が象徴的ではあったが、世界的にはどうだろう?

辞めることが多かったから、辞とか。
でも一部といえばそうだし。
今、余りにも、趣向が安定してないから、漢字が決めにくい。

アーモンドは漢字ではないし。
北の次に、中、ってわけにもいかないし。

先日、どこかが使った「乱」は来年のような気がするし。

ともかく、とりあえず、ソフトバンクの上場イベントで、今年は終わりか。


人気ブログランキング
まあ、考えても当たらないので。粛々とポジションをより、粛々と損切り、利食いをしていきます。
関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

コメント






管理者にだけ表示を許可