株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  株ブログの今日の相場展望・ドル円抵抗ポイント割れ。2018-11-20

株ブログの今日の相場展望・ドル円抵抗ポイント割れ。2018-11-20

非常に重要であった、ドル円は一気に抵抗ポイントを割れた。

今回の動きは、徐々にではなく、時間をまって、一気に崩れる売りものがでて、それぞれのポイントを割り込むような形で価格が動いている。

ドル円 チャート
stocksinfo_2018-11-20_8-35-18_No-00.jpg

昨日と今日で、経済状況も変わらないし、ニュースもでていない。
ただ、昨日と違うところは、日柄=日付け だけである。

ナスダックも下げが大きいが、下げるのなら、昨日の東京市場=NYからでは、夜間 でも良かったはずだが、
ただ、2つ違う。

一つは、日柄。
一つは、ドル円。

応援クリックもよろしく お願いします。

株式ランキング


とくに、昨日までドルの下落を織り込まないで来たため、ドルの動きに再び歩調を合わせてくると、
前回とは違っ動きとなる。

前回は、下値抵抗ポイント近辺で、下げに対して、過熱感があったが、今回は、戻したあとなので、
下まで余裕がある。

いずれにしても VIX は上昇した。

明日でなく、もっと先を見るべきであろう。

引き続き 住友不動産(8830)の売り。

応援クリックもよろしく お願いします。

株式ランキング

関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

コメント






管理者にだけ表示を許可