株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  ドル円の抵抗ポイントがすべてとも言える。個別は立ち上がってきたが、今後は出来高注目。

ドル円の抵抗ポイントがすべてとも言える。個別は立ち上がってきたが、今後は出来高注目。

確かに、下院で票を取られたとしても、それは押し込み済みで、返って良いかもしれない。
アメリカ至上主義が削がれることは、世界経済にとってはいいことなので、あとは、
アマゾンや、アップルが良い決算まで持ち込めれば、それで良いかもしれないのだが。

できれば応援お願いします。

株式ランキング

ドルは現在、下値抵抗ポイントはここ
東京総合研究所株式情報2018-11-8_16-14-33_No-00

113.30円を割れるまでは、不思議な余韻がつづく。
VIXがさげていることから、市場がみだれることは、いまのところ、

寝耳に水というスタンス。

もどり天井も、天井も、そこも、いつも確率は50%でしかない。
まずは。それをしることから。
それには、投資講座ゴールドラッシュ
https://www.888.co.jp/goldrush.html

それでも、今、儲けたい銘柄が、3つも欲しいと言う方には
https://www.888.co.jp/1shot.html



関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

コメント






管理者にだけ表示を許可