今は絶望なのか、楽観なのか、懐疑なのか、それとも成熟なのか? 記事No.8778
2018-07-17-Tue 11:33:07NYダウが、2008年から10年間で、史上最高値を更新して動いていることを垣間見ると、
今は、とても絶望ではない。
「一番暗いのは、夜明け前」の反対に位置している。
楽観でなかった、北朝鮮の問題がクリアされれば、貿易摩擦くらいしか、問題がないのが今の世界で、
これをどう見るか?。
しばらくは、天井圏特有の、最後の平和の時期になるか?
であるが、それが大天井であれば、あるほど、最後の上伸は、賑やかだ。
日銀が目標物価上昇率を1%に下げれば、ドル高から円高に転じる。
それは、金利が底打ちした、ということになる。
そうすると、ナスダックの時代が終わる。・・・・・・
まずポジションを軽くして、つぎの指示に備えることだ。
なお、株式会員が昨年から注力しているこの、珠玉の銘柄。5割上がったので、公開します。
カカクコム(2371)

まず、信じて待つ。
一つは、銘柄、一つは、時。
格言集
「株価を買うな時を買え」
- 関連記事
-
- 無料トライアルは、LINE版も、この株ブログ版も決済。 (2018/07/23)
- 最高にチャンスがもりあがってきた (2018/07/19)
- 今は絶望なのか、楽観なのか、懐疑なのか、それとも成熟なのか? (2018/07/17)
- 今週は変化の時。ナスダック天井の形、ドル円に注目。 (2018/07/17)
- 日経平均先物も追撃売り、ナイト決済用。 (2018/07/13)


コメント: 0
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ 株ブログ日経平均先物株式情報
« 行きすぎた場合のパターン。面白い事実。 | 今週は変化の時。ナスダック天井の形、ドル円に注目。 »