株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  あなたが決めるのでは、なく、相場が、決める。 チャンスと言うこと。日経平均先物。

あなたが決めるのでは、なく、相場が、決める。 チャンスと言うこと。日経平均先物。

さて、昨日の10時の日経平均先物OPのコールのポジションは
34円で買い戻し、116,000円の利益となりました。

LINEでも、ここでも、昨日の段階で、公表しています。

しかし、なにもしなければ儲かりませんし、戦略通り建てていれば、戦略通りの期待値が戻ってきます。

上がって騒ぎ、下がって騒ぎでは、何も得られません。

すべては、仕組まれているかもしれない、と思う気持ちを持ちながら、一方的な判断は禁物です。

さて、今回は、戻りを3日間の日柄で待つ、という戦略をここでもお話ししてきましたが、
システムでは、おととい売りの指示がでています。

日経平均先物OPの会員もこの指示に従っています。

東京総合研究所株式情報2018-7-11_10-20-1_No-00

もう一度言いますが、一番心配するのは、東京ではなく、ナスダックです。

ともかく、株式会員、日経平均先物会員は、ヘッジ指示しますので

「早急に」

ご入会ください。

時期、は、自分で選ぶものではなく、与えられるものです。
迷っている 暇 は ないのです、今は。

お問い合わせ頂ければ、適切なコースをご案内します。

03-6721-7164 お電話か 

メール
http://www.888.co.jp/mail.html






関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

コメント






管理者にだけ表示を許可