7月の最初のプレゼント。スマホ版。株投資とは関係ないですが、さわやかな、お中元。 記事No.8752
2018-07-01-Sun 22:51:57今回は、株式情報でも、株投資の話でもありません。
95%の方には、まったくいらないお話しですので、読み飛ばしてください。
さて、投資に使う、特に日経平均先物に使う証券会社は、松井証券を推薦していますが、
スマホはできるなら、GalaxyS9 がお奨めです。
もちろん、iPhone でもいいのですが、これか、Galaxyのどちらかだと思います。
このスマホを使っている限り、凝るとすれば、待ち受け画面か、着信音です。
おそらくは、着信音史上、もっとも、有名で、秀逸なものがこの着信音です。
これなら、営業の電話も、少しは、でるきになってしまうかもしれません。
ノキアは昔、iPhone に取って代われるまで、この音で、世界を魅了していました。
いま聴いてもいい音です。
これを着信音にしてみてはいかがでしょう。
これです。どうぞ。
Nokia tune
ダウンロードして使って下さい。
応援クリックもよろしく お願いします。

- 関連記事
-
- いよいよ、LINEサービススタートです。 (2018/07/03)
- 先週の準備の成果です。正規会員はまだまだ儲かります。 (2018/07/02)
- 7月の最初のプレゼント。スマホ版。株投資とは関係ないですが、さわやかな、お中元。 (2018/07/01)
- 結局NYダウはこうなった。株ブログの見解。 (2018/06/30)
- ネゴシエーションと対話。相場にもみる見方と味方。 (2018/06/29)


コメント: 0
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ 人気株ブログランキング株式情報おすすめ株日経225先物
« 先週の準備の成果です。正規会員はまだまだ儲かります。 | 結局NYダウはこうなった。株ブログの見解。 »