期待で買って失望で売って期待で買う。そのあとは? 記事No.8708
2018-06-06-Wed 13:55:30とにかく株式相談、投資相談で多いのは、どこまで上がるか、と、どこまで下がるか、で
それを今、話すことはできても、それは今日の話で、それを一週間先までは、計れない。
例えば、今、ドル円が、30分足のGMMAで買い転換しているが、これが売り転換になるまでは買い、
とするなら、なったら、また見解が変わることになる。
それは、30分単位なので、極めて動きが変わる。
その場面、そのレンジ、でみていると相場はつかれる。
今回OPは、、プレミムがまだ多くついていない。
逆に言えば、6月SQに向けて
22625円の行使価格のコールと、プットがともに80円で
これをそれぞれ買ったら、どうなるか、ためせるチャンスではある。
やらないけれど、結果は楽しみで。
ここから80円以上動いたら、勝ちとなるので
最大損失16万円のパチンコ台に賭けるようなものだ。
本来は、どこかのPUTの売りでもいいが、プレミアムが剥がれている。
これは市場が、落ち着いてしまったのと、
VIXに危険な匂いが全くしない、ということを示している。
だから、ここでは、無理をせずに、荒れるタイミングを待つか、たまにある、買い、っていうことになるわけだが。
SQ明けにいい銘柄を
仕込んで行くので、今は待機、
ご入会してお待ち下さい。
年がら年中、推奨しません。
- 関連記事
-
- そろそろ、2回目の売り銘柄が出そうです。おすすめ株の動きは? (2018/06/08)
- 結局、株価指数は、ドルに連動しているだけで、訳がない。 (2018/06/07)
- 期待で買って失望で売って期待で買う。そのあとは? (2018/06/06)
- セントーサで決まり、米朝首脳会談 (2018/06/06)
- 日経平均先物で儲ける方法、入門用、基礎編がおわりましたので (2018/06/05)


コメント: -
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ 投資相談株ブログ日経平均先物株式情報