株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  日経平均先物 今日の動き とおすすめ株 6月4日(月)

日経平均先物 今日の動き とおすすめ株 6月4日(月)

日経平均先物は勢いよく上げ、上値抵抗ポイントを取り、ブルーゾーンである調整場面であるLINEを越えました。

しかしながら、今週は、SQ週であり、今週の動きは無視します。
強い銘柄は利食い優先ですが、市場全体を見てみると

東京総合研究所株式情報_2018-6-4_21-11-32_No-00

この株ブログの見方では
出来高14億8千万株 
この戻りでは、出来高ができるかどうかが問題となっている。
薄商いのなか戻しても、市場の方向は保たれない。
という見解でした。

さて、ですが、今日の株式相談から計ると、ちまたの投資家の見解は全く反対で

どんどん上がる!と信じているようでした。
今、一声、500円で、これが昔の100円です。

一方、おすすめ株は、虎視眈々と、不動産株を売っています。
これはヘッジとして、個別株を持っていれば、売っておくべきポジションです。

リニカル、さらに至宝の銘柄は上伸を続けていますが、一つは逃げます。

いま、戦うところではないので、ポジションを取るなら先物OPでしょう。

応援クリックもよろしく お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。