株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  ヘッジの銘柄は何が良いか。? おすすめ株の売りの場合。

ヘッジの銘柄は何が良いか。? おすすめ株の売りの場合。

儲けるための第一歩は、まず、スマホを買う、だったりする。

証券会社は、松井、SBIなどでよい。

そこから、論理を覚える。
論理というのは、例えば、 Aiに任せればB.、ジャンケン大会で、圧勝するという宣伝があったとき、
相手も、Aiだけどね、とすぐ切り替えできること、だ。

そして、市場は、確率50%のジャンケン大会になっているということなのだ。

で、言いたいのは、50%なんだから売り銘柄も、確率50%なのだ、ということだ。
では、
一番売りやすいのは何か、と言えば、
ソフトバンク(9984)
(株)東京総合研究所投資顧問_2018-5-22_11-2-52_No-00

今後市場は、ドル円、のドル高にアメリカがどう反応するか、を見ている。

ドルも、NYダウ、も、その他も、ほぼ市場は、上に向き始めているので、
ここから売りとなると、そうとう市場の動きの前倒しになるが、
もし、全体が調整に入ると、一番上がっている銘柄から、下がっていくので、

りかく、というわけだ。


関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。