一番儲かる方法を、一番儲からない方法。 記事No.8632
2018-03-27-Tue 14:23:27万人は認めないかもしれないが、
株式投資で一番儲かる方法は
買って何もしないことです。
一番損する方法は、動いて動いて、結局安いところで売る、高いところでまた手を出す、ことです。
動けはいいと思っているかも知れませんが、結局動かない方が、勝つのです。
さて、
株式会員銘柄は
リニカル

ビジョン

とすでに戻り高値更新です。
でも!!他の銘柄の戻りはこれから、
なぜなら、好決算銘柄徹底的に買われます。
そこで本当は昨日が最高の場面でしたが、今日もまだ追いついていない銘柄ありますので
20%オフ、キャンペーンで、厳選銘柄出します。
http://www.888.co.jp/apply-com0326.html
なお、昨日の先物買って頂いたのは、ここでも公開した
【公開ポジション 先物OP】 これは引けで決済します。
call-04 21000 170 B10
これは今、430円。
170万円が、430万円になったということです。
これからです。
なにもしなければ、ニュースのアナウンサーになって、評論家になっておしまいです。
- 関連記事


コメント: -
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ