株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  それでいろいろあるでしょうが、台風に文句を言ってもはじまりません、投資あるのみ。

それでいろいろあるでしょうが、台風に文句を言ってもはじまりません、投資あるのみ。

投資のトレンドはならすして見ると儲かってます。

しかし、実際は、やすいところで、投げて終わりです。

統計的に言えば、やすいところで買ってなお買う、わけですが、資金がなくなるとやめます。
しかし、それは、この金利の時代、もう一度借りても行うべきです。

なぜなら、同じ速度で戻ってくるからです。

昨日の、一発高、今日の一発高 も上がります。
また市場は気迷ってます。

でも、お伝えした、仮想通貨と同じく、始まったこのトレンドが、昨日、仮想通貨連動との別れを告げました。
これで、コインチャックダメかも、から始まった連動相場は終わりです。

つぎは、株式市場反転から、ビットコイン反転の順番となり、
親と子が逆転します。

それが今回の流れです。

仮想通貨も、ビリオンタッチで面倒を見ます。

是非どうぞ。
http://billiontouch.jp/

関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。