新企画 投資家心得帖1【儲ける方法6】 こころして聞いて下さい。 記事No.8348
2017-10-28-Sat 22:35:09まだ登録されていない方
◆登録 儲ける方法2018動画版◆
https://a08.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=536&g=28&f=55
新企画です。でも内容は古典的です。でも内容は必須です。
なんのために?
儲けるためです!!。
儲ける方法2018はその戦略に使う、先物OPについてお話ししてきました。
しかし、今回は同時に、別の角度からお話しします。
儲けたい!!と思う投資家は、こころして聞いて下さい。
なお、この話は、無料メルマガでお送りするものをここに載せておりますので、上記リンクからご登録ください。
こころして聞いて下さい。
いまこの時点で、この話があなたに届くかどうか微妙です。
届いた方は登録頂けると思います。
微妙だと思う理由は2つあります。
一つは 世の中楽に限る、と思っていること。
二つは 簡単な相場がある、ということ。
あえて3つめを言うのであれば、この話は、深い、話なので、読み切ってもらえるか、すこし心配です!!。
では、スタートしましょう。
あなたは、儲けたいと思いますか?
↓
YES(疑問不要)
↓
本当に?(楽ちんあらならと思う人が多くなる)
↓
正攻法でいきますか?(裏技でもいいと思う)
↓
儲からない。(結果)
ほとんどの人は儲かりません。
なぜなら、富の95%を5%の人が握るからです。
なぜそうなるのでしょう?
1989年 日経平均は38000円でした。
1989年 NYダウは2800ドルでした。
今
日経平均 38000円→22000円 0.57倍
NYダウ 2800ドル→23400ドル 6.5倍
平均 3.53倍
であるにも関わらず、まず、日本への投資は失敗しているので成功した投資家はほとんど海外へ持って行かれています。
それでも

この表は、
上が5週移動平均線
下が26週移動平均線
にそったトレードです。(ともに、日足ではなく、週足で、です。)
一単位で2万円以上儲かっています。
下げの時は売り、上げの時は買いというスタンスで、です。
それでも儲かりません。
なぜでしょう。
続きは次の記事に。こころして聞いて下さい。(儲けたい方へ)
メルマガなら、いち早く記事を読めます。
応援もお願いします。

にほんブログ村
なお、メルマガでは、今回5日移動平均線についての動画をお送りします。
なお、来週から本格的に仕込むべき銘柄が出そろってきました。
資産倍増計画がスタートです。
Web動画では、短期銘柄中心にお送りしています。
しかし来週から、資産倍増以上の銘柄をいれていきます。
動画でご自身で判断する方は Web動画サービスへ
また株式の買いから売りまで倍増銘柄を入れたい方は 株式会員へ どうぞ。
お申し込みは
http://www.888.co.jp/contract.html
なぜ今資産倍増計画で株式会員も儲かるのかは、相場心得帖2以降の回でお話しします。
次回更新は深夜から明朝。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村
ランキング。
- 関連記事
-
- 10億円まで増やすための重要な話は ここ。今週押し目狙えます。 (2017/10/30)
- 投資家心得帖2【儲ける方法7】 こころして聞いて下さい。 (2017/10/29)
- 新企画 投資家心得帖1【儲ける方法6】 こころして聞いて下さい。 (2017/10/28)
- 儲ける方法2018動画版の銘柄も急騰。だが、この先は一波乱ありそう。 (2017/10/27)
- だれも疑わない、上昇のピークはどう読むか? (2017/10/26)


コメント: -
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ