株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  まだ、市場が騒ぐほどではないが、ナスダック5日移動平均割れなので。

まだ、市場が騒ぐほどではないが、ナスダック5日移動平均割れなので。

5日移動平均線を割り込むかどうか、昨日の時点では、ナスダックだけ。

日経平均先物や、ドル円、NYダウは、今日辺り試される。
もともと、週足ではあんていしているので、ここはみんな心配はまだでてこない。

だけど、慎重にするなら、ここから抵抗ポイントを見ながら、先物でのヘッジの用意がいる。
これはデイトレでも、先物OPコースでも可能。

本日は、オートマは、指値20170円の指示がでているが。・・・・・

8:37の会員用メール
東京総合研究所株式情報_2017-6-21_11-13-19_No-00

なお、本日の朝引けたナスダックはこんな形にななった↓

限定記事・重要なナスダックがどうなっているか、少し心配な方に。

記事passがいるので
◇◇ 人気ブログランキングへ ◇◇ ←をクリックして
このブログの紹介文にある、記事passを入れて下さい。
関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。