ドル円、NYダウ次の重要な転換点はなにか? 記事No.7995
2017-04-14-Fri 19:13:50この前の限定記事では日経225先物の下値抵抗ポイントを以下に設定しました。

実際の今日の安値は18280円でした。
またドル円も

これは、先週の金曜日の段階で決まっている下値抵抗ポイントなのですが、107.19となっています。
この前の抵抗ポイント、109.30は110円を割れる前の抵抗ポイント、そして、そのあともそれぞれチャート上で示してきました。
さて、この先の、問題も話してきましたが、一番は、ミサイルでも気軽に打つように傲慢になった市場と
その後に債券の問題を控えています。それは10月でしょうが。
ミサイルはやらせで59発打ったみたいでしたが、そこから、様々波及している最中です。
では、NYダウの本当の転換点はどこでしょう、
次に書いておきました。
限定記事・NYはここまでみておかなければならない。
↑
記事passがいるので
◇◇ 人気ブログランキングへ ◇◇ ←をクリックして
このブログの紹介文にある、記事passを入れて下さい。
考えても先は分かりません、テクニカ分析が示すとおりです。
なぜなら、テクニカル分析こそ、相場の心を読んでいるからです。
他の人の意見は
- 関連記事


コメント: -
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ