株ブログ・25年間現役マネージャー

現代統計学を駆使したテクニカル分析の東京総合研究所代表大山の個人ブログからの提案

TOP >  株ブログ >  それなりの現実とおすすめ株でヘッジ・東京総合研究所の次の株式相談

それなりの現実とおすすめ株でヘッジ・東京総合研究所の次の株式相談

昨日、サーバーに障害があり、更新できませんでした。

お詫びに、昨日のYoutubeの会員動画を公開します。





おすすめ株は今日の会員動画ではヘッジ銘柄を入れておきましたが、

ソフトバンク(9984)
東京総合研究所株式情報_2017-1-31_7-27-27_No-00

など、インデックス銘柄が、どれほど一方的に買われてきたのかを考えておくべきでしょう。

トランプ相場については、相場が、経済を先行してきましたが、ここからは、現実も顔を覗かせてくる事になります。

天井を追い求めて、なお、やまない投資家はそのままついていけば良く、弊社では
徹底して見送っています。
なぜなら、戦わないことが、賢い選択である相場もあるからです。

天井は分かりません。
それは投資理念の問題です。
分かろうとするか、分からない物を認めるか、どちらかです。

Web動画へどうぞ。
トライアルも各種あります。
http://www.888.co.jp/trial-hikaku.html

今日の売り銘柄のコードは
◇◇ 人気ブログランキングへ◇◇ ←をクリック

みんなの意見は




関連記事

応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)
みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。