結局、ドル円が全てだということは承知の上で、みんな手仕舞ったところ。それで待っているところ。だからこそ・東京総合研究所のモンタナバンドで 記事No.7922
2017-01-16-Mon 15:10:08もし、異常な相場が終わって、通常の取引に入るのであれば、レンジはモンタナバンドのどこかのバンドを意識して動きます。
それによって取るべきポジションを変えるOPリベンジ=先物トライアルの3日間無料公開版は
昨年から計12回行いました。
3日間だけで結果を出すためには、OPを多く積んでいます。

平均は7.6日間、35万5000円の利益でした。
これらは、OPを使っていますので、株式しか経験のない方には、敷居が高い、と感じるかも知れませんが、
人と同じことをやっても儲かりません。
モンタナバンドを使う意味、を考えるときに、このシステムのセオリーを掴んでいただけるとありがたいです。
(株)東京総合研究所・モンタナバンド
また、短期でのドル円をこのモンタナバンドで見たものを以下にあげてあります。
↓
限定記事・結局ドル円はどこまでが下値抵抗ポイントか今日のレンジ
またOPリベンジ無料トライアルはこちらから。
http://www.888.co.jp/opfree3.html
投資資金は200万円くらいから。
- 関連記事
-
- システムに従ってトレードをしているが、その指針がドルであり、検証システムがモンタナである、ということの意味。投資相談をかねて。東京総合研究所 (2017/01/18)
- OPリベンジについてのお詫び、サービス終了。相場変動に備えて。+ドル円の読み|東京総合研究所投資顧問 (2017/01/18)
- 結局、ドル円が全てだということは承知の上で、みんな手仕舞ったところ。それで待っているところ。だからこそ・東京総合研究所のモンタナバンドで (2017/01/16)
- 限定記事・結局ドル円はどこまでが下値抵抗ポイントか今日のレンジ (2017/01/16)
- OPリベンジ無料トライアル3日間は3日間で利益達成。東京総合研究所の先物OPアドバイス (2017/01/16)


コメント: -
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ