ユーロ離脱から起こる物語はこれから1 本心対偽善 記事No.7733
2016-06-24-Fri 19:54:21この株ブログでは今回の問題は、経済でないとしてきた。
ソロスが出てくるのは不気味だとしてきた。
買ポジションを外し、ヘッジを推薦した。
セルインメイの意味を話した=統計学
さて、これらは、過去を納得するものではなく、今後に備えないといけないという再度の提言です。
今年はそういう年であり、今年からそういう年が始まります。
本来行うべき、政策が遅れただけでなく、民衆が経済以上のものに気付いてしまったことが問題なのです。
アメリカ、イギリスが独立宣言をすれば、勝ち組と負け組の闘いなり、
それは、これまでの市場をなんとかカモフラージュしてきた、偽善が、ダークサイドに負けることを意味します。
我々はそれを政治的に見るのではなく、おかしなチャートの部分から見つけます。
我々は政治家、評論家ではありませんでの、今後、世界がどうなるか、を思い悩む訳ではなく、
その前に、対処します。
高いポイントで何度か、ヘッジの重要性を述べてきました。
株式はヘッジ完了、先物でもヘッジしましたが、皆さんはどうでしょうか。
ここがまだ入り口です。
話を戻すと、今回の話は、ソロスが出てくるほど、のものである可能性が大きく、それは穏便な世界ではありません。
まだ間に合います。
逆らうのではなく、祈るのではなく、その動きに準備します。
テクニカル分析チャートでは(動画会員にヘッジをお伝えしたモンタナチャートはこれです)
動きます(はず)のでよくシグナルをご覧下さい。

チャート下部のOpen Pojision でモンタナの指示が分かります。
下げすぎで利喰い、戻って、再度売り、
今回は、昨日の時点で、フルポジションの売りでした。
これは、勘でなく、モンタナシステムが解析している、リーバースエンジニアリングによった
有効なポジションの解析結果です。
未来は分かりません。
でも対処できます。
どうぞ、お問い合わせ=無料相談です。
または
動画をお申し込みください。
これからです。ので。
- 関連記事
-
- 限定記事・どこまで下がるかではない、抵抗ポイントの見方。 (2016/06/27)
- 今更気付くこれからの不調和の世界 NYダウ急落につき、無料相談受付ています。 (2016/06/25)
- ユーロ離脱から起こる物語はこれから1 本心対偽善 (2016/06/24)
- いよいよ審判が始まるユーロ市場でなにが起こるか? 2 (2016/06/24)
- NYダウ急騰にもついて行かない訳 (2016/06/21)


コメント: -
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ