限定記事・異次元会話の準備2 今週の戦略 記事No.7666
2016-05-08-Sun 23:22:18この前の記事から読んでください。
さて、このチャートを見てみると、
NYダウ 月足

NYダウは、リーマンショックの前からリーマンショックの底まの下げ幅の1.5倍返しを達成した。
相場が上昇波動に入ると、倍がしを行うが、今回はまだその路線に乗っている。
戻りのめどは、1.3倍返しから、2倍返しである。
少なくとも、1倍返しである、戻り高値を取れば、それは、それらのショックを克服したということになる。
しかし、先ほどの例でみるように、ここに
湯水のような資金が使われたということだ。
それは800兆円、ということになる。
では、そこを限度とするなら、今後アメリカは、金利を上げていかなければ、このまま崩壊に向かう。
それはつまり、利上げそこが、バブルを減らす唯一の方法だからだ。
それは、要するに、バブル、この戻りを減らすことにつながる。
次の目処は、14191ドル。
しかし、この課程で、ドルの金利を上げれば、再び新興国の通貨は暴落する。
つまり、道がない。
なぜなら、その国の一つが中国だからだ・・
複素数は何を意味するかに、つづく・・
- 関連記事
-
- 今日は推奨銘柄は急騰! (2016/05/09)
- ザラ場15分足、ロスカット300円に対応。 (2016/05/09)
- 限定記事・異次元会話の準備2 今週の戦略 (2016/05/08)
- 異次元会話の準備1 今週の戦略 (2016/05/08)
- □□GW連載 DNAの戦略1 母の日とDNA□□ (2016/05/08)


コメント: -
応援クリックもよろしくお願いします。(最新ポジション入り)

面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。 ⇒ みんなのお金儲けアンテナ ←

にほんブログ村←人気株最新情報はここ。
株ブログ