株ブログ・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ日記


『本当のこと』『 誰もやらないこと』『 相場とともに生きる』  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
トレーダー適性テスト・無料・ここ

バイナリーはなぜ儲からないかをシミュレーションする、から見つける新しい答え。 記事No.8866

2018-09-26-Wed  00:46:25

Q:【バイナリーは儲からないと聞きますが本当ですか?】

A:【答】
投資で一番避けたいのは、勘違いです。
それは実際その方法が良いか悪いか、分からないばかりでなく、考えもしないことが多いものです。
考えてはじめていないのであらゆる、ブレに巻き込まれます。
そこで投資講座ではこのような、初歩でありながら、絶対的に覚えておかなければならないことを学びます。
この例はまさにそれです。
シュワッガーが言うまでもなく、努力は必要です、が、それははじめる前にするものです。
それを戦略といいます。

戦略は、知恵から作られ、知恵は知識から生まれます。
知識だけが、努力だけで勝ち取れる者なのです。

さて、いま、皆さんは、なんとなくこう考えます。
五分五分に勝負なら勝つかも。
そうです。そうですね。これは認めるところです。
五分五分が悪いことはありません。
五分五分なのに、負け続けたら、他の原因があります。

では、五分五分で負けるかどうか、やって見ましょう。


【ルール】100万円を資金にその都度残高の20%を五分五分の勝率に賭けます。
勝てば、倍(ペイアウト・払い戻し2倍)となって返ってきます。

なんどでも再計算してください。
これが五分五分の人生を選択した、あたなの成果、人生です。
実に、さまざまでしょう。
何回もやってください。
何回も人生と、相場を体験できます。

何回かに一回、大勝ちするはずです。
大抵は、上に行ったり、下に行ったり、します。
しかし、頻繁に、うまくいくことがあります。
頻繁に、うまくいかないことがあります。

あなたはそれを、実力と自慢したり、悲劇と嘆いたりします。
時々でる400万円達成のグラフであなたは、頂点です。
人は、神ってる、って言います。
あなたも、自分自身が誇りでしょう。

しかし

それは偶然です。
同じやり方=もう一度再計算ボタンを押す

見て下さい。それは続きましたか??

【私たちは、つねに勝っている理由と、負けている理由を知るべきなのです】

これがここまでが、五分五分の勝負でした。
次のシミュレーションは、バイナリーです。
バイナリーの1.8倍のペイアウトで行ったら、結果はこうなります。


何回も計算してください。実際にやる必要はありません。このグラフ通りになります。

もし勝ったとすれば、ついていたのです。

正しく知ることが最初の一歩です。


いよいよ投資講座始まります。
投資講座「ゴールドラッシュ」
まったくでフェアーな立場から投資を見つめ直します。
是非、お勉強ください。

着金確認後、すぐに開始となります。

内容:
1:初回140ページ分の教材を週刊で配布。
(途中入会の方は配布分すべて配布=初期費用教材として使います。)
2:毎週:株式相場レポート yourtube10分間
3:毎週:投資講座 一回

これでなんと。月々5000円
9月まで
初回教材費 89600円が→30000円です!!!
10月から月々5000円で週末の市場予想youtubeの 動画付きです。

まず9月分は無料でお送りします。
以下よりお申し込みください。

http://www.888.co.jp/apply-com0925.html


他の講座と全く違います。
儲からないことをいくらやっても、確率以上のものには決してなりません。

この記事は以下の記事を講座用にまとめたものです。

バイナリーで悩んでいる方へ
http://www.888.co.jp/q-stopthebinary-5.html
関連記事

『LINE参加で特別情報無料』
儲ける方法LINE無料版 登録


コメント: 0
面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

人気株ブログランキング 人気株ブログランキング バイナリー

コメント

コメントの投稿

Secret

株ブログへようこそ。
このブログは投資家への良き道しるべとなるように、あらゆる表現方法を用いて、相場への取り組み方を伝えています。 日経平均先物を中心に、なぜ「儲かるのか」ではなく、なぜ儲からないのかを解くことにより、投資家の陥る罠から真の投資方法へのアイデアを話していきます。大切なのは、昨日のことではなく、明日のこと。大切なのは、頭ではなく、心です。 資産を築く道に、近道はないこと。必勝法もないこと。勉強は必要な事。運を味方に付かなければならないこと。そして
知識が知恵を生み、知恵が戦略を作ることをお話しします。時にはテクニカル分析を使って、日経平均先物、NYダウ、そしてドル円のチャートを丹念に見ます。しかし時には、どんな努力も偶然にいたずらに無に帰すということも伝えています。 簡単に儲かる方法はないことを断言します。それは、投資家が明日ばかりを求めて、楽な方法を選ぶからです。
「天底は、楽園の果実のように、魅力のあるものだ。しかしそれを食べれば、楽園からは追い出され、神の保護から追放される。見てはならないものであることを知らなければならない。天底を狙って、大儲けした人はいない。」
相場格言にある、「天井売らず、底買わず」その意味がわかるころには、自分が神になろうとしてたことを知る。 ステムの誤差を認め、同じ方法でやり抜くことで、自然から確率の見返りを得ることができる。 それが分かる頃には、自分は随分遠回りしたと感じるだろう。 2007.1.1記
この株ブログを末永くお願い申し上げます。