株ブログ・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ日記


『本当のこと』『 誰もやらないこと』『 相場とともに生きる』  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
トレーダー適性テスト・無料・ここ

大天井があなたに教えるもの。 記事No.8865

2018-09-21-Fri  18:52:54

さて、皆さんは、いつ天井か、という誘惑に洗脳されます。

その誘惑はほとんどが空振りに終わり、そして、みんなが、それを忘れたとき、「それ」はやってきます。

上がっても上がっても、めげないNY市場は、すでに全ての夢を織り込んで、それはIT関連をもつつんできました。

持ち歩ける、TVライブラリー youtube を筆頭に、一人一台、それが16万円(新iPhone)も成ってきた現代には、
青空天井より審判の時を数えた方が現実的かもしれません。

しかし、いつも言うように、暴落は、前日まで分かりません。

LINEでも、いつ暴落ですか?
何%完成ですか?
と質問がきますが、今それは、80%となってきました。

では、今後、何があれば、95%になるのでしょう?
最後に答えましょう。

その前に、このチャートを見てみましょう。
これは、原油のチャートです。

果てのない上げを続けた原油は

原油 週足チャート10年
stocksinfo_2018-9-21_18-38-17_No-00.jpg

10年間にも渡る上昇を続けました。
天井の度に、ゴールドマンが上値予測を切り上げていきます。
ガソリン車が、電気自動車に取って代わるのが、明らか過ぎるのに、それでも上がるわけです。

そこに、我々は、理由を見つけられませんでした。

そして、これが最終的な天井の形です。
stocksinfo_2018-9-21_18-26-9_No-00.jpg

大暴落でしたが、では、この暴落、結局、分かってはいたと人は言いますが、
もちろん、このブログでも言いましたが、時期が、ずれたため、
誤れって、メールを沢山いただきました、
天井の時期予測を外したと。
しかし、それは分からないものです。
しかし、来る。

そして、この原油の高値をぴったち当てた人はいません。
なぜなら、
↓チャートの青い部分はすべて天井であっても良かったからです。
そして、それを凌駕するごとに、天井は青空に溶けてゆき、だれも天井を語らなくなりました。
stocksinfo_2018-9-21_18-27-36_No-00.jpg

それ故に、赤い、最高の売り場では、だれも売っていません。
それが天井なのです。

すでに売り方が徹底したあとです。
大暴落は。

これは物事の終わりを見極める上では非常に重要なのです。

さて、こんなお話しをする投資講座、開始します。
9月まで
初回教材費 89600円が→30000円です!!!

あとは月々5000円で週末の市場予想、youtube 動画付きです。

内容:
初回140ページ分の教材週間で配布。
毎週:株式相場レポート yourtube10分間
毎週:投資講座
これでなんと。月々5000円

お申し込みの方はキャンペーン申込みアドレスお送りします。
初期費用 59600円割引は、来週までです。

お問い合わせは、
http://www.888.co.jp/mail.html

どこにもない話、情報、データ、アイデア、心、戦略。
すべて学べます。
どこにもない。・・・・

関連記事

『LINE参加で特別情報無料』
儲ける方法LINE無料版 登録


コメント: 0
面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

株ブログ 人気株ブログランキング

コメント

コメントの投稿

Secret

株ブログへようこそ。
このブログは投資家への良き道しるべとなるように、あらゆる表現方法を用いて、相場への取り組み方を伝えています。 日経平均先物を中心に、なぜ「儲かるのか」ではなく、なぜ儲からないのかを解くことにより、投資家の陥る罠から真の投資方法へのアイデアを話していきます。大切なのは、昨日のことではなく、明日のこと。大切なのは、頭ではなく、心です。 資産を築く道に、近道はないこと。必勝法もないこと。勉強は必要な事。運を味方に付かなければならないこと。そして
知識が知恵を生み、知恵が戦略を作ることをお話しします。時にはテクニカル分析を使って、日経平均先物、NYダウ、そしてドル円のチャートを丹念に見ます。しかし時には、どんな努力も偶然にいたずらに無に帰すということも伝えています。 簡単に儲かる方法はないことを断言します。それは、投資家が明日ばかりを求めて、楽な方法を選ぶからです。
「天底は、楽園の果実のように、魅力のあるものだ。しかしそれを食べれば、楽園からは追い出され、神の保護から追放される。見てはならないものであることを知らなければならない。天底を狙って、大儲けした人はいない。」
相場格言にある、「天井売らず、底買わず」その意味がわかるころには、自分が神になろうとしてたことを知る。 ステムの誤差を認め、同じ方法でやり抜くことで、自然から確率の見返りを得ることができる。 それが分かる頃には、自分は随分遠回りしたと感じるだろう。 2007.1.1記
この株ブログを末永くお願い申し上げます。