株式投資ブログ・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ日記・投資相談


『本当のこと』『 誰もやらないこと』『 相場とともに生きる』  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
トレーダー適性テスト・無料・ここ

さらにポジションを縮めて。ようやく世界平和になったときに相場は終わる。 記事No.8704

2018-06-04-Mon  14:49:25

6/12の会談はセントーサ島らしい。という噂。

5年前に言ったときは、マリーナベイと、この島を訪れたが、すっかり楽しそうだった。
ボディーボードマシンがあって、さらに上級の、サーフィンマシンにトライしたが、3秒と立てなかった。
それくらいサーフィンは難しい。

つまり、波乗りは難しい、ということだ。
そんな小さな波でも難しいのだから、今回の大きな波は、姿勢を低くするために、いませっせとポジションを切っている。

1507円で推奨した、、この銘柄も一気に高値更新

リニカル(2183)
(株)東京総合研究所投資顧問_2018-6-4_14-28-42_No-00

も利食い圏内へ。

今後相場がさらに力強く上がる時、だけ再度仕込む。

何をか言わんや 出来高がこのレベルで、何を申せましょう。

OPやります、お早めにご参加を。

関連記事

『LINE参加で特別情報無料』
儲ける方法LINE無料版 登録


コメント: -
面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

株ブログ
>