株ブログ・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ日記・投資相談


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
人気株ブログランキング最新情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ

儲ける方法2018無料登録はメール版はここ


【儲ける方法LINE版↓】
株・先物から仮想通貨まで徹底的な儲ける方法を狙います。
新しいヒント、方法、可能性、をLINEでお楽しみください。
登録追加↓
株式情報ビリオンタッチ

実配信の実績はこちら

→この株ブログ初めての方はここ(特徴・読み方・難易度)←
→ 【テクニカル分析大全】リニューアル開始 ここ←
→ 投資情報は25年の伝統投資顧問・東京総合研究所←

もし、5分先を読めたら。。。。相場の真髄 記事No.8497

2017-12-21-Thu  09:01:05

相場の世界では、もし5分でも先を読めたら天下が取れる世界です。

それが、通常の企業の経営と違うところです。
企業は、もっと先を見る必要があり、難しいものです。

しかし、また相場は、その5分すら読めない難しいものでもあります。

ですから、論理的に、情報的に、物事を精査して行く必要があります。

そこに、錯覚も、迷いも、意地も、恐怖も、失望も、楽観も織り込まれるのが相場の世界です。

その5分、5日、5週 先。
これらを読むとき、

もし、このトレンドが上昇と分かっていれば簡単です。
いや、上昇と分からなくても、トレンドと分かっていれば、簡単です。

同様に、この相場が、レンジでの持ち合いと分かっていれば簡単です。

持ち合いなのか、トレンドなのか、わからないので、難しいのです。

それは、トレンドなら、移動平均でよく、
持ち合いながら、過熱指数でこと足りるからです。

さて、そんな難しい、相場に敬意を払いながら、一発高銘柄で、クリスマスを迎えのもよし、

また、今回のプレゼント銘柄は、なんと、すでに上がっているので(火曜日送信)、この弊社の精度を
確認された方はいま、

TOB関連株:ここでは以前、一休、任天堂などを紹介。
ヘッジファンド購入銘柄候補:ここれは、ペッパーフードなど紹介

こられに継ぐ銘柄がありますので、一発高で紹介できない銘柄を本年中に仕込んでください。

末永いお付き合いをお願い申し上げます。
申込みリンク
http://www.888.co.jp/apply-com.html

一発高はこちら
http://www.888.co.jp/apply-com1115.html

関連記事

『LINE参加で特別情報無料』
儲ける方法LINE無料版 登録


コメント: -
面白ければ人気株ブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株投資情報へ←人気株最新情報はここ。

株ブログ