株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



10億円まで増やすための重要な話は ここ。今週押し目狙えます。 記事No.8350

2017-10-30-Mon  11:41:30

儲ける方法でお話ししているのはこういうことです。

一 それが論理的であること
二 それが統計的であること
三 それが達成可能なこと

です。
今回、前回の記事と合わせてあえて言っているのは、こういうことです。
儲かることと、儲かった気持ちになることは違います。

もう一度言います。
儲かることと、儲かった気持ちになることは違います。

ビリオンタッチは、1000万以上であれば、すぐ効果が確認できるシステムですが、その前の方は
まず、株式か、先物OPだけで、ここまで到達しないとなりません。

◆今回◆
いつも、先物ばかりがチャンスですが、今回は、ようやく主要銘柄にチャンスがでてきました。
お早めに。

ちなみに、本日、ビリオンタッチ会員の方にはこの銘柄です。
急騰していますが、寄り付きで買えます。
株式情報_2017-10-30_9-29-1_No-00

ここでも紹介したインタースペース(2122)も、儲かる銘柄です。
株式情報_2017-10-30_10-37-52_No-00

さて◆それが、儲かった気持ちになった場合と、儲かることの違いです。◆

そこでもう一度尋ねます。
儲けたいですか? Yes  or No

もちろん、答えは、同じ、YESです。
しかし、実際に、儲かった気持ちになるのと、儲けることとは違います。
だから、儲ける方法2018を読んでください。

また本当に儲けたい方は、

今、久しぶりに 株式会員を募集します。

明日まで、このチャンスに 20オフで募集します。

なぜ今、なのかはのちのち、言いますが、ここから、の調整場面が、儲けるところです。
狙うのは、上がっている株でなく、
上がる前の株です。

その違いを、株式会員の方は感じられるはずです。

もう一度言いますが、押し目を買うために、今週はあります。
◆会費20%オフ◆するのは、株式買い場が提供されるからです。

◆会費20%オフフォーム◆
http://www.888.co.jp/apply-com1030.html

儲けるための方法は、この儲けることが、本当は技術でなく、◆道である◆ということを知ることです。
1年の成功で10億円に届きませんが、10年がんばれば道は開けます。

まず、安く買う、良いモノを持つ、売る。
もう一度安く買う、良いタイミングを待つ、売る。

です。今回は、エントリーの話です。
ただの様な価格の銘柄を3つ買って育てます。

株式の方は
◆会費20%オフフォーム◆
http://www.888.co.jp/apply-com1030.html

先物できるかたは、3ヶ月完全返金保証でのトライアルが可能です。
◆先物OPトライアル完全返金 コース別フォーム(投資資金100万から)◆
http://www.888.co.jp/apply-com0924.html
詳細
http://www.888.co.jp/tstart22.html
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ