株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


もう一度言います。相手は相場です。しかし闘いは自分の中にあります。新しい相場のレンジでの提案。 記事No.8320

2017-10-13-Fri  16:16:23

11日からはじめました、

オプションを使ってなんとしても儲ける無料トライアル3日間

これで実際のメールを手にして、この方法でやるかどうが試してください。
配信した数値は実際の数値ですのでこの配信形式で儲かれば、トライアルで100万円を狙って下さい。
そのために、3日間配信を行います。

この前の記事にも、メール表記の仕方を書いておきまた。
簡単にもう一度言います。

新規 は、新しくポジションを作る=建てる という意味
返済 は、以前建てたものを表記するので、それを返済します。

BはBuy の略で買いです。
SはSell の略で売りです。

一番間違えるのはこういう表記です。

返済
CALL-12-21250 280 S1 430

これは、まず、返済です。
以前のメールで、新規 CALL-12-21250 280 S
というものがあり、これがその後のメールで建玉に入っているはずです。
このもの、つまり、280円で新規に売ったコール12月21250円を
今決済します。いま430円ですのでこれでカウントしますよ、という意味です。

ここで、こんな質問がきます。
S1と書いてあるが、 持っていないので、売れないです。

ここが勘違いです。
すでに、売りというポジションで持っているのです。

返済です、売りのポジションを返済するので、買いということになりますね。
それは注文時に、建玉から選んで返済指示すれば、自動的に返済買い、ということになります。

これだけです。
難しくありません。
この形式は、極めて単純に、早く読める、間違いのない書き方です。

指示メールには、こんにちわ。
肌寒くなってそろそろ紅葉が待ち遠しくもありますね。

なんていう季語も挨拶もなく、ただ、

返済 か、新規 ではじまります。
それだけやって下さい。
儲かりますから。

今日の配信例
東京総合研究所株式情報_2017-10-13_16-14-4_No-00

3日で儲からなくても終わりですが、これは統計的に有利に戦略を組んでいくので、
続ければ、儲かります。
3ヶ月で100万円まで持っていきます。

統計的に有利ということは、仕組み的に有利な戦法であるということです。

昨日からはじめた方も、いきなり利益がでていると思います。

ですから、3日で動かなくても、続けて下さい。
相手は、相場です、
しかし、我慢できなかったり、真剣に注文しないのは、投資家の問題です。
やればやるほど儲かるのが、OPの売りです。
 では、 反対は?
そうです。OPの買いです。**

**買いは、資金が少なくてすむのが利点ですが、それで大損した人はもう分かったと思います。
OPの買いでは100%儲かりません。ならば、・・・ですね。

さて、我々がいるのは、こういう相場で、異常に動いた時も冷静に対処するということです。
このまま放っておけば、儲かるポジションが今、トライアルの方に入っているはずです。

サラバだけで行う 3日間デイトレは本日だけで40万円の利益です。

では、最後に
2つのコースで試して下さい。

OP「なし」がいい人は デイセッション、ナイトセッションで、持ち越さない
3日間無料デイトレトライアル お申し込み

OP「あり」がいい人は
なんとしても30万円稼ぐ無料先物OPトライアル3日間

もちろん、100%儲かるとは限りませんが、大変に自信があります。
たぶん、儲かります! ここまでしか言ってはいけない(金融庁のルールで)ので、たぶんと言っておきます。

それでうまく行けば、トライアルで、100万円、
そこからOPリベンジで資産300万まで持っていきましょう。
↑これはさっきの記事で話した、ビリオンタッチへのステージ0前の準備です。

我々はこの話を皆さんに、億万長者になってもらうために しています。

確かに、ビットコインはそういう、億万長者も生まれたでしょうが、これからは、まっとうな市場で投資しましょう。
その先は、年金より遙かに効率の良い、株式運用方法があります。
ファンドの手口すべて使います。

1000万円以上(ステージ2)からは、ビリオンタッチのサービスを使って頂きます。
その方は、 ビリオンタッチに興味あり、と ここ にメールを頂けたら、ご案内いたします。

では、また、指示メールでお会いしましょう。

あと、昨日言っていた政治銘柄=Web動画で既推奨
東京総合研究所株式情報_2017-10-13_16-11-6_No-00

予定通り上がりましたよ。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ