株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


2万円のせで、コールまた売りチャンスで、今トライアルすると、OPだけで稼げるダブルインカム 記事No.8278

2017-09-19-Tue  14:46:59

OP分からない方は、まず、先物OP入門で学んでください。
無料メルマガで、バックナンバーも読めます。

先物OP入門 無料メルマガ

さて、ミサイル発射と同時に、金融市場を買い上げるようになったシステムは、逆に、世の中が安定するまで
サポートしているようだ。
しかし、だからといって、ヘッジは外せない。

本日は、Web動画で、9月初めての買い銘柄を入れた。
寄り付きからさらに3%高となっている。

さて、では、今の買い材料とはなにか?
メインとなるのは、ドル高、であるが、ドル高となる材料はなにか?
一つは、覆面介入 もう一つは
米国の税制改革が進み、法案が通る、ということである。

で落ち着かない動きをするのは、ドルの下に買い物が入っているからであり、
これが落ち着くとレンジの取引になる。

そこで、またまた、OPリベンジダブルインカムの設定で、短期値幅が思った以上に狙える。
というのはレンジを、切り上げ、値動きの幅が大きくなったからだ。

この表は、OPリベンジダブルインカム(OP3枚のみを使用)して、11月頭までどれくらい儲かるか、
シミューションしたもの。

株式情報_2017-9-19_13-56-14_No-00

どこまで届いて、どこまで届かないか、はモンタナバンドの抵抗ポイントによって、日々変わる。
今はこのチャートのレンジ。
今回は11月までに70万円を目指す戦略です。
またOPだけですので、リスクは通常の1/2程度に抑えられます。
その代わり、3日で100万円という訳にはいきませんが。

OPリベンジお申込みは ここ
お申し込み時に、OPリベンジダブルインカムで、とお伝え下さい。
通常の2倍OPのプレミアムを取っていきます。

今簡単に500円動くので今後、ザラバ取引もできそう。
まずは、チャットか、メールでお問い合わせを。

LIVE chat ここ(ご相談、ご質問)

chat0919.gif

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ