株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



日銀総裁会見 君たち何ばかなこと言っているんだ。モメンタムはしっかりしているんだよ。 記事No.8142

2017-07-20-Thu  16:22:26

日銀は、いろいろ、でている緩和効果について、

モメンタムは維持されていて、モメンタムの面からも、大丈夫です。
原油が下がったのがいけないのですが、モメンタムがいいので
デフレには、陥らないと思う。

デフレに陥ると、金利操作ができないので、インフレターゲットは2%にしている。
馬鹿なことを言わないで、このままでいいということです。

ということとなった。
そもそも、物価が下がった方がいいのに、それを否定する状況をあえて、世界は望んでいる。

インフレはだめ、デフレはもっとだめ、ってことだ。
株式情報_2017-7-20_15-44-27_No-00

景気が堅調なのに、物価が上がらないのはなぜでしょう?の
質問に、ちゃんと答える人はいない。

そうだよ。カカクコムがあるんだから、そうなるでしょう。
比べる時代になって上がるのは、いけない、になっているからなんだね。

企業はもう、価格を上げずに原価を下げる方法で対応しているわけなので、
今後は、給与を下げることで、バランスと取るか、

物価が下がってだめなら、
1円を明日から、10ビットコインて呼ぶようにすればいいんだ。
ビットコインがだめなら、ピットコインでもいい。

さて、NYダウは市場、最高値。
ここで

天井に乗っていくか、
それにそれに乗らないかの、どちらかしなかい。

ちないみに、リーマンショックの時が、青、今が白。
NYダウは、ルーマンの1.5倍になっている。

東京総合研究所株式情報2017-7-20_10-36-18_No-00

あの恐怖から9年が経過した。

東京総合研究所株式情報2017-7-20_16-6-18_No-00

人口知能があるから、世界は大丈夫とみんな見ている。。。。。
もう、のどもとはとうに過ぎているのだ。

↓みなさんの意見


関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ