株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



儲ける方法2017-5 なぜ、今平和なのか?なぜ物事は大きすぎると隠れるのか? 記事No.8135

2017-07-13-Thu  19:27:43

先ほどの記事でも書きました。

さらに、ここで、トライアルを募集するということは、チャンスである、ということです。
この無料トライアルはもうしませんでの、

実際に、ポジション建てて、儲けて下さい。
無料トライアルで、実際に「できること」が確認できたはずです。

さらに、もう一度言いますが、
ここでトライアルをやっているからチャンスだ、ということではなく、
先ほどの記事でも解説しましたが、

これは、30年振りのチャンスです。
いいようのない平和の次が、楽園だと思っている投資家も知るかもしれません。

俺なんか、ビットコインで100倍になったよ、とか。
ソフトバンク(9984)も100倍になったあとに1/100になりました。

お里帰り、というものです。

金も、原油も、また、同じお里帰りになります。
(もとの価格にもどること)

それがいま、なかなか、低金利がまだ物理的に聞いているので、
力学的な買い物で、市場は上がっているのです。
それは、買う、場面ではないのです。

天井をとって、気持ちいいのは、一瞬だけです。

これから、どうするのか、それは準備が必要です。
そのために、この連載はあります。

儲けること、それは、目的であり、その方法をここから解説していきます。

ただ、今日は、30年振りのチャンスだということを伝えたかっただけです。

さんじゅうねんです。
1987年ですよ。

どれくらいのチャンスがくるか、知れませんが、準備は必要です。
まず、

天井をみんなで追わないこと。
それは、当て物投資家に任せること。

我々の幸せが、ミサイルが飛んで来ても安全なのではなく、すでに、いろいろ隠された

薄氷の上の幸せであるということ。

たた、守る手段もある、ということ。

是非、、このトライアルを。

初心者の方には、OPのコール1枚だけで運用します。
資金100万円だけ、ご用意下さい。

それが最初の一歩です。

http://www.888.co.jp/trial.html
↑ 今なら、OPコールだけで取れます。
言いましたよ。・・・

眺めていても、儲かりません。







関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ