株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



相場は相場に聞け。取るものを取った後と、恋の行方 記事No.8041

2017-05-26-Fri  14:24:16

だれでもそうですが、

いち早く儲けたいし、沢山儲けたいものです。

それは人間だから当たりまえです。
それが人間の人間たる所以であり、AIにはできないことです。

その人間が作っているのが相場です。
ですから、
儲けたい!!!!
と相場に向かって叫ぶことは、

もっともっと愛されたい、世界で一番愛されたい!!
と叫ぶ気持と同じです。

そこにあるのは、一方的な自己愛だけで、相手に対しての愛は微塵もありません。

相場は、あなたが、どんなに優秀で、どんなに勉強し、どんなに苦労してきたか、を知りません。
たんたんと、動き、ロスカットを促し、投資家の心を踏みにじるものです。

どこまで下がるか、と言えば、あなたが、売り切るまで。
どこまで上がるか、と言えば、あなたが、買い戻すまで、です。

そうして相場はいつも涼しい顔で勝手に動いていきます。

叫んでも、頼んでも、それらは、聞き入れられることはありません。

そういう相手につき合うのであれば、自らが変わることです。
何をしてもらえるか、を望むのではなく、
何をできるかを、粛々と考え、実行することです。

やがて相場は、折り合ってくれます。
あなたが、わがままでなければ。・・・・・


最後の米粒はいったいいつ積まれるか、分かりませんが、いつ、綻んでもおかしくはありません。

トライアルズトライアルへ、どうぞ。
今だけです。

この返金企画詳細は
返金保証・ブログ1500万人到達記念・先物OPリベンジトライアル「トライアルズ トライアル」130万円を狙う。
http://kabublog.jp/blog-entry-8034.html


急落開始の前に、早めにどうぞ。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ