株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報


最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


余りにも不穏か。FBI長官解任。 記事No.8015

2017-05-11-Thu  10:22:43

いま、昨年の11月以来、我々は、1960年代にいる。

アメリカでは、ギャングが横行していた時代。
FBIがそれらと結託していた時代だ。

そこから、英雄が生まれ、世相は正義に味方仕掛けたもしたが、正義は殺され、結局歴史が繰り返していく。
昨年までは、せいぜい、影で小学校を作るぐらいであったのであろうが、
今は、完全に違う。

選挙から、金融市場すべてにおいて、コントロールされつつある。

今回のGWまでの上げは、フランスの選挙が終わって仕掛けで入った。
そして、それらの動きに敏感な、弱い正義は、つぶされた。

まさか、本当に、これらの調査をつぶせる仕組みがまだ、米国に残っていて、その前で、
正規軍はどうしようもない。

それが1960年代にもどったということだ。

もちろん、ここからは、何でもあるので、よくよく、考えて取り生まないといけない。

もうすぐ短期での銘柄は中期での銘柄に乗り換える。

キャッシュがあれば、何でも買えるので5月中に、ポジションを減らして、あとは、デリバティブが望ましい。

ミニなら7万円から投資が可能だ。

とにかく、忠告しておくが、いまは、1960年代。
ここから、20年経つと、イギリスのある映画会社の地下深く秘密裏にシャドーが作られる、
そんな時期だ。


人気ブログランキング







関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ