株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



セルインメイ そのものの、展開、となって政情を無視して上がる姿は、昔のこの日。 記事No.8010

2017-05-08-Mon  18:23:08

セルインメイで焼き付くのは、この日 数年前のGW ようにポジション明け。

いつもそうなのだが、理由は存在して、最初はそれを無視する。
無視すればするほど、その咎めは大きくなっていって、結局こんなことになった。

東京総合研究所株式情報2017-5-8_17-50-15_No-00

今回の上げは、確かに仕掛けれているので、その反対もまた仕掛けられることになる。

だれもトランプで平和になることもおかしいし、財政を無視して、税率1/2が通る世界なんか、
考えられないでしょう。

だれかが、負担することになる。

一方、だまっている、北朝鮮と、ロシアは、平和になったら、死んでしまう。

となるとだ。やはり、どこかで何かが起こっていて、それが表面にでない。

だから、個別株は、多くしない。
高値をとって、転換ポイントにきたら、即逃げ。

そもそも、良い銘柄でないと、それも待ちきれないが。

ここは、OPリベンジで、リベンジが良いかと。

先物OPトライアルへ。どうぞ。今日まで2割引き。
2割引キャンペーン最終日。
http://www.888.co.jp/apply-com0509.html


関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ