株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



どこが重要なポイントかを計りつつ、市場の本音を探る。OPリベンジもおすすめ。 記事No.7987

2017-04-10-Mon  18:47:16

もし、ドル円の岩盤が110円だとすると、
日経平均先物の岩盤が18500円。
ここは、ミサイルが59発飛んでも大丈夫であったところ。

それで、ね。
このミサイルは、最初動揺したが、すぐにやらせと分かって、市場は戻った。
でも、本当にやらせどうか、そのあとの、トランプの、何かあったらまたやる、っていう発言で、
やっぱり分からないかも、となった。

今朝の公開株は112円高であったが、これは市場は軟調になれば、押し目を作る。
その場合はまた買い場。
すでに安いから。
不二越(6474)堅調。

個別は、沢山の銘柄を持たないこと。持っても3つ。
捨てるのが惜しいって気持ちは分かるが、多くしてはいけない。

限定記事・明日の重要な抵抗ポイント、日経平均先物とNYダウ。

記事passがいるので
◇◇ 人気ブログランキングへ ◇◇ ←をクリックして
このブログの紹介文にある、記事passを入れて下さい。

いま、我々は、薄氷かもしれない、岩盤の上に立っていて、それがいつ溶けるかを知らない。

今日の、ロクシタンカフェ(渋谷)は外人で一杯。

気付いたことは沢山ありましたが、インスタに乗せることで、表現が一杯でした。

株と関係がありそうな、桜は今年もまた良い写真が撮れそうになく、散っていってしまいそうです。

先物ができる方はOPを使った先物トライアルがおすすめです。

先物3枚、OP3枚の通常版は300万円が推定必要資金。
もう少し時間がかかってもいいのなら、必要資金200万円のOPダブルインカム

どちらのトライルも先物OPトライアルから申し込んでください。
http://www.888.co.jp/contract.html

すでに経験のあるかたは、先物OPコースへ。手数料がお得です。

いずれも、OPリベンジという、OPを使ったシステムです。
先物口座が開設されていれば、できます。



関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ