株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



株おすすめはとりあえず、ヘッジを建てておく・東京総合研究所・株ブログの投資相談 記事No.7944

2017-02-07-Tue  08:30:18

結局多くの投資相談は、自分の銘柄をどう処理したいか、ってことにつきる。
半分は、ポジティブな意見を求めているので、反対の意見を言っても、考えて見るで終わる。

要するにそれは株式相談ではなく、テクニカル分析でもなく、このまま持っていたいという賛同が欲しいだけだ。

この株ブログでは簡単に儲からないとしている。
株で簡単に儲かる、ということは、神様に勝てるジャンケンの出し方を探っているに過ぎない。

ただ一つ、勝率を高める方法があるとすれば、ジャンケンをしない、ということだ。
何もしない。
そういっても、なんで何も銘柄を出さないのか、となる。
では、出して、その都度儲かるか、といえばそうではない。

どうなるか、というと、どんどん平均に近づいていく、ということだ。
すればするほど、ジャンケンの勝率は50%に近づく。

一つは、相手の能力が同じ、であるから。
簡単に言えば、どんないい株式情報を取ってきても、すでに良い銘柄は買われているし、
悪い銘柄は売られている。

その上で株式アドバイスが、何もしないことで、あれば、それを分かっているというアドバイスである、ということだ。

100の銘柄を出せば、3個くらいストップ高になるかも。
それは、その3個を当てないといけないので、それも同じだ。

今日は、ヘッジの銘柄を出しておきました。
今日の銘柄コードは
◇◇ 人気ブログランキングへ◇◇ ←をクリック

現物株を持っている人は、ヘッジも必要です。

ドルは言っておきましたポイントに近づいてきました。

いま、おすすめなのは日経平均先物トライアルです。
100万円の利益まで、会費15万円です。

http://www.888.co.jp/tstart.html

なおミニトライアルは募集を中止しています。
ラージ版だけです。

株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
株×ブログ!銘柄NAVI





関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ