株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


おすすめ株|東京総合研究所の投資相談。 記事No.7915

2017-01-10-Tue  18:24:01

ここのところは、薬品株とネット関連のみに集中させているが、広げない。

すでに、金が上昇しても、資源関連を買いに行くのはもうしこし先になる。
たとえば大平洋金属(5541)、東邦亜鉛(5707)の安定して上がるためには、さらに金利の上昇が必要だからだ。

さて、今日はドルが115円を挟んでどうなるかが焦点となっている。
OPではこの波乱を取っていくためにいくつか、無料トライアルを用意。

また、個別株の当相談は持ち玉をどこで手放すかに焦点を当てるべき、と考えているので、まず、最小限にしてポジションを整えたい。

日経平均先物のOP(株)東京総合研究所のモンタナシステムで行きすぎを計る。
それらのチャートを後に記載したい。

ともかく、時間だけは経っている、その時間を捕らえるのがOPで、投資でどちらに行くかを考えない唯一の方法だ。

なお、時間については、この正月にじっくり考えてみました。
facebook で。
https://www.facebook.com/tokyosoken/

連載します。↑
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ