株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



ファンドマネージャー会議・夏の扉1 記事No.7791

2016-08-08-Mon  22:16:00

今年も、例年のファンドマネージャー会議が開催された。

今年はなんと言っても、例年の、那須、から、湘南へその場は移された。

株式情報_2016-8-8_21-33-30_No-00

理由は、彼の家族が、一度湘南で泳ぎたい、と言ったから、というより、彼の夢が日本の海で泳ぐことだったらしい。
それに、今年は、ハリウッドのスターの卵を連れてきた。もうすぐデビューらしい(左)

ま、ともかく熱い由比ヶ浜で、熱い論議が繰り広げられた。

ここでもいつかご紹介した、彼は、3年前に、我々ファンドマネージャー仲間と情報交換した仲で
彼らの銘柄が、断固として任天堂(7974)だった。
徹底的に買う、と言っていた。
ここでも後になってご紹介したが。

それでも、社長が替わってもなお、下落する株価を彼らは、逆に喜んでいた。

彼らには、シナリオがあって、それは今になって分かる。
もちろん、我々も知ってはいたが、言えない、約束だった。

そして、こちらが、代わりに交換したのが、
これも、ここで紹介した、一休 だった。
これは、Yahooに買われて、3倍。

ともに、良い交換だったと思う。

さて、さて、今年も仕入れてきた。
どれとは言えないが、それを動画会員、株式会員に公開します。
どれとは言いませんが、推奨します。

思い出して下さい。一休と、任天堂(7974)。
3倍。悪くありません。

さて、こういう深い情報交換は、年一度、ですが、今年は2度。
次回に彼の、レクチャーを3秒だけ公開します。

お気に入りは小町通りの 箸 やさん

株式情報_2016-8-8_21-45-36_No-00

これからの、中期仕込銘柄、今、動画ご入会の方にプレゼントします。

成長株。これを中心に買い、これをヘッジするために、ヘッジをかけていきます。

今週、ご入会の方に、お送りします。

動画お申し込み
http://www.888.co.jp/web.html





関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ