株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



夏のラリー か 怪談か ? ドル急落の背景。と無料動画ご案内。 記事No.7764

2016-07-21-Thu  23:09:58

戻ったことろで、買い銘柄の整理をお話ししてきましたが、もう一つの怪談。

それは、7/21のアノマリーです。
今回はチャート的にピークの形も見えますが、それより、ここでの上昇の意味が誰にも語られないまま続き、
さらに、7/21を向かえるわけです。

昨年も、チャイナショックの前がそうです。

個人的に、こんなことを思い出します。
42年間も続いてた、サウナが閉店となる数年前、しげしげ通っていたそのラウンジでこう思いました。

GWに史上最高値をとって、Wトップと崩したあとのNYダウは、なぜにこんなタイミングで急落をみせるのだろうか?
一体、Wトップを崩したことに、大きな意味が本当になるのか?

と。
それが、夏前であったことを思い出します。
そこから怪談は続いています。
ラリーでない場合は、怪談。

なぜなら
英国ユーロ離脱の話が流れなくなり、
雇用統計が急に改善され、
ドルが7円も一気に戻り、

何もなかった梅雨明けに、なにか、気持ちの悪さを感じるわけです。
ともかく・・・

今日のWeb動画でも、こう説明しています。

本日朝、超ダイジェスト





さて、この動画、ピーク前に、再度、ヘッジ銘柄も、また短期急騰銘柄も用意しています。
毎朝、見れるかどうか、無料で、試せます。
スマホから見て下さい。3日間無料です。
↓↓↓

無料Web動画3日間


怪談に備えたいです。・・・・

なんでも、あり。・・・・
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ