株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
株式情報_2017-8-29_13-22-53_No-00 ←←ご質問はここへ、ライブチャット


俺のヤバい妻と6月相場。 記事No.7715

2016-06-02-Thu  13:46:49

関西TVの「俺のヤバい妻」が人気。
私も見てる。

うちに帰って、優しくなった妻の言葉と、笑顔に騙されてはいけない。

一週間前のニュースを思い出してみよう。
さらに鯉のぼりが高く上がったかのようだ。
しかしそこからは何も変わっていない。

そこで考えると、もしかしたら、今日は6月?
もしかしたらセルINメイ?

セルINメイとは、5月が安いのではなく、高いので、そこで売るべきであるという
統計であることはお話しした。
高いところで、ポジションを軽くする作戦は、サミット前からここでもお話ししたところだ。

優しい言葉とともに、高値を買いに行った気持ちはどうか?
優しい言葉に振り向かず、我慢して売り逃げた気持ちはどうか?

相場は一日で変わる。
それが分からないから、言葉を信じるのではなく、

統計だ。
株式情報_2016-6-2_9-54-40_No-00

セルINメイも統計だが、このモンタナンバンドも統計だ。
上値抵抗ポイントに到達したら、それで止まり。

昨日の公開動画で確認ください。
そして、今日の限定記事では、この下の抵抗ポイントもお話ししている。
そこまでは真空地帯だ。

限定記事・会員用動画での下値抵抗ポイントはここ
↑↑
記事passがいるので
□□ 人気ブログランキングへ □□←をクリックして
このブログの紹介文にある、記事passを入れて下さい。

ともかく、今の日本市場は、出来高がないので、材料株を買ってすぐ逃げて終わり。
それくらい、不謹慎な相場だ。

問題は何も変わっていないのに、上げるところ。

さて、実際の、この消費税引き上げ延期のニュースが、TVの緊急速報で流れたとたんドル安となった。
材料出尽くし、という意味だ。

約束を守らない。
約束を守れない。
独断。
仲間割れ。

もし、リーマンンショック級となれば、消費税を上げない、と言っていたが、世界はそうなっていないのに、
なぜ、消費税を上げないのか、という、財政健全化の攻撃に
歴史が味方をするとすれば、

これから、リーマンンショック級が起こって、結局上げなくて、良かったね、と反論できるとなる。
もちろん、因果関係がさかさまになる、タキオンの様な話だ。

それでも、世の中は、虚数を使い出しているので、何でもあり。ありあり。

中国も、不安。ユーロも不安。

まさか、イギリスユーロ離脱とはならないだろうし、トランプが大統領にはならないだろうが、
ないがあるか、予測がつかない。

一つ言えることは、ボラティリティが上昇して、それで取っていくことが、手堅いということだけ。
となると、

OPリベンジか。
株式情報_2016-6-2_13-39-5_No-00

5/20 16790円から7月CALL PUTを10枚ずつ売った利益グラフは今のところ、想定通り動いている。

230円CALLは120円 +110万円

230円PUTは200円 +30万円

で合計+140万円。

これを積み上げるしかない。
明日は分からない。
明日は不明。
しかし時間は経つからだ。

是非トライアルを。

OPリベンジトライアルを簡単に解説


関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ