株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



次の抵抗ポイントはここまでない。 記事No.7714

2016-06-02-Thu  10:05:38

昨日も、公開動画でお話ししましたが、おととい、最終上値抵抗ポイントまで到達しましたので、
この先、下値抵抗ポイントを割れると、荒れます。
株式情報_2016-6-2_9-54-40_No-00

どこまでがメドかは限定記事にいれました。

限定記事・会員用動画での下値抵抗ポイントはここ



記事passがいるので
□□ 人気ブログランキングへ □□←をクリックして
このブログの紹介文にある、記事passを入れて下さい。 


また、このように統計的なポイントは、動画で毎日お話ししています。

大抵は、上がると、一緒に買いに行きます。
最終上値抵抗ポイントでは、さらに買いにいきますので、
今回は、前回の高値の前、しかし、最終上値抵抗ポイントの17250円近辺でみんな買っているはずです。

そこから、2日間しか経っていませんがトレンドは変わっています。

地図がなかれば、自分の感情に支配されて、安いところを売り、高いところを買い、の繰り返しだけとなります。

そんなものです。人の気持ちも、相場も、変わるのに、一日も関わらない物です。

そのために、統計学が必要なのです。

もうすぐ、次期会員システム、ビリオンタッチが始まります。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ