株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



今日の動きは、日曜日に記事を参考に。G20後の動き。 記事No.7700

2016-05-23-Mon  09:49:49

限定記事で

限定記事・G7の結果を読み解く。


の当社紹介文のPASSを入れてみて下さい。

では、G20後の動きを解説しています。
G7の結果が、G20と同じであると、同じ動きになる可能性が高いからです。

買いは短期で、ヘッジを入れながら。
ヘッジを今日上記のブログランキングで入れておきました。

また守るべき抵抗ポイントや取れなかった場合の次の抵抗ポイントは動画に入っています。

例えばこういうチャートだったとすると

株式情報チャート__2016-5-23_9-39-6_No-00

赤いラインが上値抵抗ポイントで、青いラインが下値抵抗ポイント、
この間にいる場合は、どこにいても評価しない。
どちらかに触れた場合は、レンジに乗ってくる可能性が高くなり、2日以上の滞在でそのトレンドが始まる。
であるので、今日辺りは、この下値抵抗ポイントである、ブルーの上のラインを割れるかどうがが試される。
このラインの値は決まっていて、今日一日変わらない。
そのため、この分岐点を、昨日の時点で、知ることができる。
それがモンタナバンドということになる。

もっと詳しくはここ
株式情報チャート__2016-5-23_9-44-27_No-00

ともかく、考えない。
チャートを見つめるだけ。
ともかく、諦めない。
淡々とポジションを作っていくだけ。

儲ける道は簡単でないが、たんたんと行う。
繰り返すことによってその利益を確率的に、落として行くことが、(つまりは、確率に収束させることが必要)
なのだ。

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ