株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



神戸屋キッチンでの話。・・・ 記事No.7504

2016-03-24-Thu  17:31:23

先日、ふと、小麦粉ダイエットに反して、パンが食べたくなり、神戸屋キッチンにいった。

バタール
株式情報_2016-3-24_17-22-50_No-00

を買った。
そして、こう尋ねた。
「切ってもらえますかね?」

バイトの櫻さんはこう言った。
「手切りになりますけど、いいですか?」
「何センチくらいですか?これくらいですか?2.5センチくらいですね」

はい、と答えると、

「切り口はまっすぐですか?それとも斜めに切りましょうか?」

満面の笑みで
満面の笑みで。

ここが日本だと、思った。
この国は捨てたものではない。

たとえ、円を犠牲にして、バカにされても、心は錦だと思う。
そんな国に行きたい、そんな国を買いたい。
それが本当の、本心ではないだろうか・・・・


一回 500円の速報テクニカル分析(今なら1ヶ月11,952円)

↑最速100万円を目指している先物OPトライアルリベンジは↑




関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ