株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



3日続伸して驚いて逃げて、6日続落して驚いて売って。の繰り返しでは儲からない。 記事No.7441

2016-03-04-Fri  14:49:53

今年はそんな相場だ。

下げを我慢して、戻ってとんとんで逃げる。
また、下げに、下げて、底で全部逃げる。
それの繰り返しでは、儲からない。
上げるまでトライする。
何度も。同じな値幅を取れるまで。

これらは、どこかに、定量的な、統計的価値を付与する、という意味。

相場がこんなんで、資金がないと思えば、それまでだ。
しかし、相場は、誰が資金がないかを、気にしないで動く。
誰が、どれくらい傷ついたかを知らない。
誰が、どんなに勉強をして、誰がどんなに眠れなかったかもしらずに、たんたんと動く。

そのたんたんと動いている相場に、感情を入れてみているのは、つねに投資家だ。

ドルの戻り甘いが、下を誰かが買っている。



キャンペーン中!!
条件:弊社ご入会初めての方 初めて+今ご入会(3/7申込みまで)
価格:64,800円割引 年会費:259,200円(税込み) 月ベースで21,600円のみ。(年間契約)
コース名:株式コース

ここで、速報、ファンドが狙う配当取り銘柄+ネット銘柄を入れていきます。

すでに、大日本製薬(4506)(既公開)やネクスト(2120)(急騰、非公開)など、急騰銘柄を仕入れていますが、
まだ、新規の株式会員用に、いい銘柄が残っています。

これらを既株式会員にも入れていきますので、資金枠のある方はご連絡ください。
連絡ない方は、通常の銘柄となります。

ということで、是非、配当取りの前に、これらの銘柄を。

お申し込み
http://www.888.co.jp/apply.html

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ