株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
最新先物オプション情報は→→ にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
ライブチャット ←←ご質問はここへ、ライブチャット

儲ける方法2018無料登録はここ



今日、の引け次第で、市場はG20の評価を演出する。 記事No.7417

2016-02-29-Mon  11:30:19

まず、無難な薬品株、大日本住友製薬(4506)が上伸(先週ブログでおすすめ株として公開済み)が上昇。

ただ、残りの、円安メリットが伸びない。
G20で急速な動きには、介入もありきであるかもしれないと、受け取れるが、
急でない場合に、介入がない、と考えられるからだ。

それで、違う銘柄がいく。

また、そのために、ドルの動きこそがしばらくは全てとなる。

FXトライアルで行った、タイミングで、日経平均先物も動かしているOPリベンジが
やはり面白い。
株式は、全体が戻っても金融が戻らない。

ではどうしたら、いいか?
それはOPで、時間ロスを取りながら、ザラ場でも動かすこと。

まずは次の抵抗ポイントが気になるがドルは、もう少し上を取ってこないと、垢抜けない。

米国には、ドル安がよく、マイナス金利で、通貨が弱くなったのは、ユーロだけだ。

早急に、財政政策の発表が必要なのだが、おやつをたべて、一服しているかもしれない。
それで、今日も、外人は売り。

ということは、今日はまだ買い場ということで、またまたネット関連を推奨した。


トライアルを簡単に解説


なお、このシステムの優位性を計るFX無料トライアルは、お一人一回だけ。
参加は、以下の要項でお願いします。


このサービスは、日経平均先物トライアルに入るために、システムを検証するものです。
タイミング、精度、信頼性。
ザラ場で指示いきます。無料ですので、実際にポジションを建てる必要なく、システムを検証できます。
枚数は、10枚=10万ドルまで建てますが、一度に建てないで、細かく動きながら、有利なポジションを確定します。

なお、これらは、先物トライアルをお考えの方のための無料サービスです。

http://www.888.co.jp/mail.html
ドル円トライアル希望と書いてお申込みください。
なお、電話番号、メールアドレスが違うときは、サービスを受けられません。
お一人様、一回だけです。

過去 FX無料トライアルでは、今回10万ドル(証拠金50万円)で
2/17-2/26 10日間 71,000円
2/22-2/26 5日間 49,200円

またFXサービスをご利用になりたい方は別途お問い合わせください。
FXは、より小さな資金で運用できますが、
いつもお話ししているように、ロスカットプログラムにひっかからないように、
最新の戦略が必要で、それらは、資金によります。
お問い合わせください。

03-3400-2007

関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ