株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



G20 までの隙 記事No.7402

2016-02-24-Wed  09:55:38

NYダウは、原油の減産にサウジが同意しないことから、

原油下落で、下落した。
そもそも、原油代替燃料は、原油が200ドルもいくと言われたからで、今は、その1/8。

高くて悪いことはあっても、経済には、悪いことはない。
ただ、それで儲からない国が、戦争をはじめるのが、まずいだけだ。

米国は、安倍首相に、ロシアに行かないよう提言する。

安倍首相をはじめとする、当局は、悩む。

覆面介入を行いたい。
ロシアに行きたいが、経済の後押しを米国にお墨付きをもらいたい。

悩める。
日銀がもっとも悩んでいて、この問題が、楽観的にすることではなく、
賢い対応しか、市場が反応しないことと、

当局より、ヘッジファンドの方が、頭がいいことが分かってきた。

本来は、彼らの、裏をかいて、本当の強さを見せるべきであったが、
連携までしっかりしないと、相手に勝てないことを、
今回は、知ったのだろうか????

さて、G20までに、対応はない、と見て、ヘッジファンドは隙をつこうとしている。

その辺が買い場。

ほかの 人の意見↓

にほんブログ村 株ブログへ


15万円のトライアル終了後は、30万円先物コースのみとなります。
トライアルはお早めに。
今週締め切ります。


トライアルを簡単に解説








関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

ブログランキング・にほんブログ村へ